SSブログ

ペット保険おすすめ 費用の80%を補助!年間ランキング第一位です お見積もり可 [医療]


うちは一時期、やたらと獣医さんにお世話になりました
ネコでしたけど、外に遊びに行ってたので交通事故


それでも、頭は打ったりしたなくて怪我がすごかった
一匹は、骨盤骨折と腕の怪我で手術


そしてもう一匹は、お腹部分を大損傷
幸いに、内臓は何でもなくて脂肪だけそがれちゃった感じ


なので残った皮膚を引っ張ってお腹をYの字にくっつけた大手術
当然手術代も凄かったけど、入院費もかかったなぁ


当時はペット保険なんてなかったので全て実費
働いたお金はすべてネコに・・・・っていう状況でした


8割戻ってくるってすごいことですよね
今はペットの医療も高度になってきてるし、その分高額にもなってますもん


16歳まで加入できるtってことだから、年とってきたワンコやニャンコは
ますます病気になりやすいので、こういう保険に入ってると安心かも。


助かる見込みがある病気や怪我なのに費用の面で断念なんてできない
飼った以上、最後までしっかり面倒見てあげたいですしね


全国どこの動物病院でも対応してくれるし、毎月の保険料もそう高くないです
いろいろと詳しくページに書いてあるので、読んでみるといいですよ~


見積もりもできるので、大体の費用もわかりますし安心です♪












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。